7colors~なないろ~

広島県で活動する*saxensemble*7colors~なないろ~のblog♪

なないろ☆合宿

夏休みになりましたねレインボー
子供の通知表や夏休みの宿題、毎日何をしようか考える何かと忙しい季節…
そんな中なないろは、結成時からやろうと決めていた一泊二日の合宿に行きましたーラブ

楽器演奏をしているサークルの合宿といえば、誰もが楽器持参と思うでしょう(丿 ̄ο ̄)丿

もちろんなないろだって
























楽器は大事に家に置いてきました笑

メンバー全員お母さんなんですが、子供がこういう集まりに参加してくれるのも、今だけ…
だったら思いっきり楽しもうポイント
とのことで〜
大人6人、子供11人で行ってきましたビックリ

(産休中のかなちゃんと、なないろの美人担当のたくみんが参加できずううっ...)

場所は山口県岩国市にある、らかん高原四つ葉

着いてビックリ!!
近くにある清流の郷で水遊びをしようとしていたんですが、涼しいアゲアゲすごく涼しいアゲアゲ
むしろ寒いうまー!

水遊びはなしにして、ご飯食べたり子供たちは元気に寒い外を走り回るダッシュ
ヤギや牛もいました馬

部屋も広くて、大縄跳びや綱引きをしたり音符

f:id:nanairo7colors:20160606231356j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231350j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231357j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231358j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606232700j:plain

激しくてブレブレてへ
そんな子供を見守りつつ母達は昼間から酒を飲みますふふ〜ん

そして、スイカ割りガッツ

f:id:nanairo7colors:20160606231352j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231353j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231402j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231032j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231033j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231038j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231035j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231036j:plain

f:id:nanairo7colors:20160606231037j:plain

晩御飯もみんなで手作りご飯
お風呂に入った後は、花火キラキラ虫取りmomi*

のはずなのに、台風のバカヤロ〜悔し泣き

強風、濃霧、雨のトリプルコンボで花火は中止、虫は何もおらずくりぼー

それならばと子供を寝かしつけて大人の時間ハート

が、子供はなかなか寝ないし、大人も疲れて眠いガクリ
私達にしては珍しく早々に眠りにつきましたしずく

でもすごく楽しかったな〜ハート

子供たちは、すっごく仲良くしてるのにいきなり喧嘩↓↓と思いきやすぐに仲直り苦笑

男子と女子で別れて言い合いをして結束を高めてるのにも関わらず、お互いの名前を覚えてないし…
結構長い付き合いなんですけどね。
子供って不思議です女の子男の子

最初に書いたように、いつまでも親に着いて来てくれるわけではないので、この合宿は素敵な時間となりました♡

合宿以外にもランチやら飲み会を続々計画中なので今度は全員参加できますようにキラキラ

の前に久々の練習が待ち受けております泣き
lessonや本番に向けて頑張ります♪キラキラ

blog りん