7colors~なないろ~

広島県で活動する*saxensemble*7colors~なないろ~のblog♪

アンサンブル発表会!

宮田先生の生徒のためのアンサンブル発表会。。。

今年もなないろメンバーで参加させてもらいました。

今年は、なないろメンバーが2つに分かれて、それぞれアンサンブルをする、という新たなチャレンジを先生からいただき💦、練習してきました。

普段なないろでは、「The!クラシック!」といった曲をなかなか吹かないので、久々にクラシック曲を練習して、とっても新鮮でした。

もちろん!なないろらしい⁽!⁾曲も、メンバー皆で演奏しました( *´艸`)

先生ありがとうございました。