7colors~なないろ~

広島県で活動する*saxensemble*7colors~なないろ~のblog♪

練習 6月21日 (佐方市民センター)

f:id:nanairo7colors:20160621175240j:plain

いやぁ、昨夜は降りましたね~☔

ん?朝になってもまだ警報発令中??

7時になっても、解除ならず???

ん~~~っっっ[emoji:B04][emoji:B04][emoji:B04]

 

普通に登校できた学校もありましたが、臨時休校になった子供たちは、漏れなく練習参加~っっっ

一部母は、ハラハラ(^_^;)[emoji:B5B]

 

今日は、参加メンバーも少なかったのですが、少々賑やかに、練習頑張りました。

 

基礎練

長調頑張りました~。

アンパンマンたいそう、マーチ

侮れない。難易度高し!

指練習しなければ。。

365歩のマーチ

アルト3本で吹いてみました。

ノリのよい曲です。頭の中で拳を回しながら[emoji:33E]2回繰り返すとよいかなぁ、退場の時、行進しながらがいいかなぁ、と、演出効果も話ながら練習しました。

情熱大陸

前回に引き続き、それぞれのパートのリズム[emoji:B5B]後打ちを必死にイメージしながら、楽譜とにらめっこ。。次回も、その次も、徐々にできるように、頑張りマス。

銀河鉄道999

リズムを忘れてないかなぁ。ドキドキの合わせ。練習重ねるぞ!!

 

夏休み前までに一度、通し練習したいね、と話しましたが。要調整です。

 

今日の練習、賑やかすぎて、ごめんねm(__)m